結果報告

さっそくですが、前回の結果報告をしたいと思います。課した課題は全て終わりました。が、さすがにずっと集中するのは無理でしたし快楽にも至りませんでした。まあ、昨日今日走り始めた人がいきなりランニングハイになれるわけもないので当然と言えば当然ですよね。やはり長時間勉強しても耐えられるように徐々に慣らしていくしかないと思います。

 

結果報告と言えば、先日センターの得点開示が来たらしいですね。

ざっくり発表すると失敗した英語・化学・地理が合わせて65%ちょっと笑

残りの国語・数学・物理が合わせて94%でした。

 

英語も化学も普段なら9割くらいいったんですがねぇ。終わったことですからどうしようもないですが。数学もIIBは芳しくなかったので合計で95%いけばいいなぁ、と思ったり思わなかったり。国語は難化するはずなので、厳しいですね。

それでは、また今度 

 

じゃあね( ´ ▽ ` )ノ