久しぶり!!!

前回更新から一ヶ月程度たちましてブログの運営?やお友達から催促をされ、重い腰を上げて記事を書いてる仮面浪人生Sです。毎週日曜更新を守ってる方が少ないだろっていうね笑

 

上でこんなこと書いておきながらあれなんですけど、しばらく書くのをやめようかなと。もともと書いてないけど。自分で言うのも何だけど、僕ってどちらかというと要領が良いと思うんですよ。特に勉強に関しては。で、本気で勉強したことがあったかというと、やっぱりないなかなぁと。適度に点取れれば良いと思ってたし。でも、それじゃ去年の二の舞になることが、講習やら東大実戦でわかり、ネットをいじってないで勉強をしようと思ったんです。いわば、合宿的な。というわけで、しばらく更新しません!(なんか言い訳っぽい笑)

 

では、来週の駿台模試がんばりましょーう

じゃあね( ´ ▽ ` )ノ

 

P.S. しばらく書かないといつもの顔もじがなかなか出てこなくなるんですね