2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レポートやらないと…

お久しぶりです。そろそろ更新しないとまずいかなぁと思った次第であります。 今日はベネッセ駿台?の模試でしたね。受験者の皆さんはお疲れ様でした。自分も5/8の模試は受けようかと思います。全然勉強できてないので結果は不安ですが、客観的に現状把握し…

結果報告

さっそくですが、前回の結果報告をしたいと思います。課した課題は全て終わりました。が、さすがにずっと集中するのは無理でしたし快楽にも至りませんでした。まあ、昨日今日走り始めた人がいきなりランニングハイになれるわけもないので当然と言えば当然で…

結構早い周期で第二弾を書くことになりました。 他の人のブログで集中して半日近く勉強しまくるとランニングハイのように脳に快感が与えらると聞いた、と書いてあったので私も明日はたくさん勉強したいと思います。しかし、この集中し続けるというのが曲者で…

仮面はじめました

友達に唆されてブログをはじめることにしました。 タイトルにもある通り仮面浪人をしようと思っているので、大学のこととか浪人のこととか記事にしていこうと思っています。 とりあえず、まとめると ・国立大学で仮面浪人中の新一年 ・仮面浪人をする理由は…