レポートやらないと…

お久しぶりです。そろそろ更新しないとまずいかなぁと思った次第であります。

 

今日はベネッセ駿台?の模試でしたね。受験者の皆さんはお疲れ様でした。自分も5/8の模試は受けようかと思います。全然勉強できてないので結果は不安ですが、客観的に現状把握しないといけませんから。

 

それと、そろそろ計画的に勉強します。履修もだいぶ決まりましたし、イレギュラーなこともかなり減ると思われるので。まだそれほど具体的ではないですが、とりあえず空きコマの時間に何の科目をやるのかは設定しました。これを決めないと絶対英語をやらなくなりますからね。で、設定してみて思ったことは意外に空きコマがないってことです。前期に詰め込んでるので致し方ないですが、結構頑張らないといけませんね。

 

あと、前回の集中力どうこうの続きですが、自分の持つ時間は45分位だと思われます。授業を聞いていて、ふと時間が気になって見てみると、ほぼ毎回45分前後なんですよ。驚くくらいにね。せめて授業時間の90分は集中できるようになりたいものです。

 

それではこれくらいで。じゃあね( ´ ▽ ` )ノ