中間テスト

お久しぶりです。

今回はブログのこと覚えていたので、いつもより早めの更新です。そういえば、駿台の全国模試が返ってきました。残念なことにこのタイミングでpcで書き始めたことに気づいたので写真が貼れません。ざっと公表すると、英語62数学67国語48物化55(全て偏差値)って感じでした。おっかしいなぁ、国語は苦手じゃなかったはずなんですけど最近いまいち吹いませんねぇ。物化も60いかなかったし。物化に関しては最近やれてないのでそろそろ進めていこうと思います。

 

さて、タイトルにある通り中間テストの話でもしていきましょう。大学の中間は先生によって、あったりなかったり、はたまた二回あったりとバラバラです。こんな感じなので当然やる日程も高校と違い先生の出張の日とかそんなんで決まります。バラバラだとその分直前に一科目に当てられる時間が増えると喜ぶ人もいますが、自分はまとめてちゃちゃっと終わって欲しいです。そういえば今日中間じゃん!みたいなことが起こりますしね。なんだかんだ6月の中旬に中間あったと思えば次の金曜もまだ中間ありますしバラバラにもほどがあるだろって話ですわ。

 

この頃ブログを書いていて思うのは、愚痴っぽい話ばっかでなんだか建設的な意見や具体的な解決策について述べてない気がします。気をつけます。

 

じゃあね( ´ ▽ ` )ノ