模試ー返却編ー

こんばんは。毎回書き出しに困ってます。予備校生Yです、みたいな感じで名乗った方がいいんですかねぇ。


今週書くことないなぁと思ってたら模試があった仮面浪人生Sです。というわけでさっそく載せます。(今回もパソコンで写真を載せる方法がわからず携帯からの更新です)

f:id:abcshio:20160612230735p:plain

以下、講評

うーん、国語が悪いですね。正直50台が出るとは思いませんでした。あと、化学。今回はきっと現役の方が僕の偏差値を上げてくれただけで、解いた感触としては全然分かりませんでしたから。ただでさえ苦手な理論の範囲ですし、もっと頑張らないといけませんね。逆に英語は苦手科目にしては頑張ったかなぁと。これは現役、浪人とか関係なくできる人はできるイメージですし。まあ、でも去年も全統模試これくらいで東大模試30台とかなのでまだまだ努力が必要ですが。

順位に関して総志望1753人中445位でした。大体この二倍が本番の受験者数なので、そう考えてると900位くらい。合格者が1100ちょいなのでギリギリですね。合格者でも下位3割はもう一回受けたら落ちるとか言われてますし。

まとめとしては、東大模試までもっと頑張りましょう!って感じです。


結構長く書いたのか、携帯だから行数増えてそう感じるのかわかりませんが今日はこの辺で。


じゃあね( ´ ▽ ` )ノ