仮面はじめました

友達に唆されてブログをはじめることにしました。

 

タイトルにもある通り仮面浪人をしようと思っているので、大学のこととか浪人のこととか記事にしていこうと思っています。

 

とりあえず、まとめると

・国立大学で仮面浪人中の新一年

・仮面浪人をする理由はいろいろあるけれど、一番は学科を間違えたこと

・仮面浪人のやり方としては、進級条件は満たした上での受験

・物化選択

こんな感じです。

 

国立で仮面浪人をする人は少ないので、受かって同じことをしようとしている人たちの参考になれればなぁ、とは思いますが受かるんですかねぇ。そもそも現役で受かるのが一番ですし

 

初回はこんな感じで終わりたいと思います。次回があるかはわかりません。

twitterですらほとんど呟かないのでブログが続くのかどうか、かなりあやしいところであります。

 

じゃあね( ´ ▽ ` )ノ