合併号

先週は無断でお休みしてすみません。体調が悪くて書く気になりませんでした。というわけで、今回は先週の分も含めた合併号にしようと。ただ、分量が増えるわけでも、内容が濃くなるわけでもありませんので悪しからず。

 

せっかくなので、一人暮らしについて書くとします。一人暮らしで体調を崩すと辛いです。とってもとっても辛いです。別にただの風邪だったんですけど、メンタル的にやられたというか、一人だと痛みが増す気がしますね。関節痛い中、風邪薬やらうどんやらを近所のスーパーまで買いに行ったり大変でした。一応受験生ですし、体調管理には気をつけなきゃなと思います。

体調が悪くなければ、ごちゃごちゃ言われなくて済むし楽な面も結構あります。案外寂しくはないです。人によるかと思いますが。家事に関しても、部屋を散らかすほどのものもないし(基本的には本ぐらいしかない)皿洗いとかは実家の時よりも量が少ないしちゃちゃっと終わります。洗濯も毎日やるわけじゃないですしね。こんなにやることないのに、年中無休なんだということだけ強調する世の主婦は一体なんなんだってレベルです。第一志望受かっても一人暮らししたい。絶対無理だけど笑

まあ、勉強との兼ね合いを注意しながら、この一年で経験値を貯めて実家に戻りたいなあなんて考えてます。

なんか久しぶりに来年以降地方で仮面浪人する人のためっていう当初の目的に沿った文が書けた気がして大満足です。

 

じゃあね( ´ ▽ ` )ノ