学祭

こんばんは。今日まで学祭っぽいものがありました。また先週に続き中間テストなどもあるようで、今週も忙しくなりそうです。なんか最近勉強に関することあんまし話してない気がしますねぇ。とか、言うとここからそういう内容を書く流れになりますが、そんなことはなくまずは特に関係ないことを。

 

学祭に参加するとキラキラした大学生や高校生が眩しいですね。別にこの学校嫌いじゃないですし、だからと言って仮面止めるほどの魅力もないし、学科間違えてる時点で止めれないんですけど笑 まあ、でも、俺は〇〇大なんだぜぇみたいな調子乗った人は好きじゃないです。学祭だと増えますが(というか、目に入る機会が増える?)

愚痴っぽいのはここまで

 

最近夏期講習は取るのかみたいな話が上がってきてます。多分取るかなぁ。英作文とかどうしようもないし。あと、toeflに向けて勉強への意識がまた少し向上しています。いいことだ。

 

なんかぐっちゃぐちゃな文章ですけど、これで終わり。

じゃあね( ´ ▽ ` )ノ