逆境無類カイジ

すいません。勉強してません。いい加減勉強しろよって感じですよね、申し訳ない。なんか単位取るために多目に授業とったら課題に追われて…

というわけで、しばらく英語に絞ろっかなぁと思いました。通ってる大学には前期の英語のテストの点数が良いと後期は授業を取らなくても単位が降ってくるシステムがありまして。文法単語構文とかですかねぇ。だんだん内容が薄くなってきた気がします。


そういえば、得点開示が来ました。PCで画像を貼るやり方が分からなかったので携帯から書いてます笑f:id:abcshio:20160522233528j:plain

うわぁ、斜めで見にくい。なんと最下位でした。辛すぎる。まさかこんなに低いとは思ってませんでした。これで受かるくらいなら普通に浪人したかったとか思ったり思わなかったり。なかなか厳しい闘いになりそうです。


じゃあね( ´ ▽ ` )ノ