ガッツポーズ

あぁ~失敗したらどうしよう~とか。
失敗を怖がってんじゃねーのか?
失敗やだとか思ってんじゃねーのか!?
おいちょっと待てよ!
俺は!Failure失敗だーい好きなの!
失敗は、自分をどーんどんどーんどん成長してくんだよ
さぁ、怖がらずどんどん失敗してこう!
今日から失敗したら!ガッツポーズだ!!   by松岡修造

 

そんなわけで、模試の解答を見ながらガッツポーズをしていました。いやあ、マジかあ。あんま解けなかったですねぇ。ぱっと見7割くらいですか。勉強不足を痛感しました。

どうやったら自己管理能力のない自分が勉強するようになるのかってのが一番の問題でありまして、そこで、せっかくだからブログを使おうかと。自分で計画立てても遂行できないんで、これやりますよって公表すればやるようになるかな。こわーいお友達がチェックしてますし、以前できているので。

ということですので、毎週日曜更新になりそうですね。今までもそんな感じでしたけど。

じゃあ、さっそく今週の目標を掲げようと思います。

・頻出英文法1周

・青チャ100題

・良問の風50題

・重問化学50題

・古典文法ドリル10章

ああ、一週目から大変なことになりそうです。頑張ります!!

 

じゃあね( ´ ▽ ` )ノ